いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


キリスト並みの復活

リモコンの操作を間違って内蔵ディスクを指定した。アレ?こんな残時間だっけ?何この番組ってなった。現在は外付けディスク3台目をメインで使うので、内蔵ディスクを開く操作は1年以上行っていなかった。復活するって思っていなかったし。

 

死んだのは約3年前。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

死んでいる時はこうなってた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20210817/20210817031253.jpg

 

数番組見て消した奴もあるので残時間は増えているけど2021年8月に録画したのに視聴できなかった番組が並んでいる。

f:id:shigeo-t:20240823062758j:image

bs.tbs.co.jp

 

再生もできる。f:id:shigeo-t:20240823062809j:image

 

前のページに行ってみる。

f:id:shigeo-t:20240823062818j:image

www.bs-asahi.co.jp

そう、今の出演者はスギちゃんである。一方録画されているのはヒロシ。

f:id:shigeo-t:20240823062829j:image

異郷の駅前食堂を見始めた当初、ヒロシのメインがキャンプなんてことは知らなかった。そして一昨日の保護 - いろいろやってみるにっきにも動画貼ったけど、普通の番組にはあまり反応しないどらやきちゃん、この異郷の駅前食堂はよく見てた。

shigeo-t.hatenablog.com

 

そして後にスギちゃんに番組を譲ることを預言するかのような神回だった。

f:id:shigeo-t:20240823071207j:image

スギちゃん出演は2022年10月からなので、2021年8月放送時点ではさすがに決まっていないと思う。

 

本当になんだかわからないけど、復活してくれてありがとう。録画できることも確認した。外付けディスクだけだと、ディスク間の番組移動できないので、結構不便だった。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。