いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


済みませんアフィリエイトのリンク踏んでみてください(ダイレクトマーケティング)

本日2本目。一本目は勤労感謝の日に合わせたけど

shigeo-t.hatenablog.com

こっちはブラックフライデーに合わせたネタ。なお今日は木曜日。

 

先行スタートしてたAmazon ブラックフライデー。TV CMで24日(金)からって流しているから24日からだと思うじゃん。24日は金曜日だし。でも先行セール始まってました。

 

今使っているプラズマTVに縦に2本も帯が入ってて余裕できたら買い替えたいと思っているので、ちょっと大型テレビのリンクを開いてみたわけですよ。

shigeo-t.hatenablog.com

 

ブログカード風のリンクはこちら。これはアフィリエイトリンクじゃないです。

 

Amazonのこのページ、うまくブログカードになってくれないのでブログカード風にしてみたんですけど、設置までやってくれるんじゃん。引用します。

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/2019/home/heavy_bulky/lp/tv_service_img_dt.jpg

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/JP-hq/2020/img/Consumer_Electronics/XCM_Manual_1221747_JP_common_service_dt_06_3071536_1920x386_2Xundefined.jpg 

 

家電量販店や町の電器屋さんだと設置もやってくれるイメージあるけど、Amazonでもやってくれるのね。もちろん免責事項や現地状況で有料で申し受けるという項目はあります。詳しくはリンク先で。

 

さすがに大型テレビの設置は大人2人は必要じゃん。ウチはどらやきちゃんしかいないので猫の手は借りられないわけですよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20230619/20230619095943.jpg

 

商品はもちろん安くなってます(割引値はいずれもこれを書いている時点)。これで27% OFF。

 

これなんか52% OFF。え、なんでこんなに元々安いの?搭載インターネットサービス アクトビラって書いてあるんですけど。アクトビラ去年終わってるよ。だからか。

いやそれならそれで会社とかで会議室に置くモニタとして十分ですね。一応フルハイビジョンだし会議室に置くならアンテナ線繋がなければただのモニタだし。サイズ的にいい感じ。

 

これなんかは37% OFF。2021年モデルって書いてあります。良心的。

65インチ大き過ぎるだろって人には43V型で31% OFF。

55Vで36% OFF。残念ながら50Vはなぜか値引き対象になってません。そのせいで価格差が55Vと50Vで誤差の範囲。

 

今のTVは42型だから頑張っても50インチくらいがギリだと思うんですけど、もっと大きいのがいいって人にはこのサイズもあります。36% OFF。2022年モデル。

10畳の部屋とか畳の部屋無いわー。残念だわー(そういう意味ではない)。

 

すみません、タイトルに書いたように商品のリンクを踏んでみてください。いつもはクリックされることを前提とせずネタ商品ばかり貼っていて全然アフィリエイト収入無いんです。この期間にどれくらいアフィリエイトが伸びるのか、あるいはこのブログじゃ無理なのか検証してみたいのです。踏んでなんかやるものかって人は踏まなくていいです。検証なので。

期間中、別のジャンルも出してみようと思ってます。もっと元々安いカテゴリーで。すみません、お付き合いください。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。