いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どらやきちゃんは毎朝どのくらいニャーって言ってるか2023

すっかり忘れてたけど2023年分も数えてみることにした。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

2023年1月1日から12月31日までの間、挨拶ツイートを下記のようにカウントした。挨拶ツイートは3枚を規定としている。

  1. 口を開けていない、口が写っていないなどを0
  2. にゃーを1
  3. あくびを10
  4. ペロっを100
  5. ペロペロ(何かを舐めてる)を1000 

 

今回はこういう画像も1000にしているので、1000がやたら多い。

もちろんこのように手などを舐めている画像も1000である。

 

あくびは朝の暗い中(照明で明るい部屋って嫌いなんで)撮るのは難しく、そのため10は少ない。一方、口は開いてないけどネコ歩き。

 

実際の集計結果はこちら。5時間くらい掛かったw

 

投稿なしは11日もあったが、投稿はすべて画像3枚だった。

 

時間が掛かり過ぎて力尽きそうなので結果を貼るが、全部にゃーは1回だけだった。ただ、にゃーのみの日は18回で多い。

 

2024年はどうなるんだろう。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。