いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

1月1日(日・祝)から1月16日(月)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

ダブル🥐

 

ぐーぐー。

youtu.be

うとうと。

熟睡。

食パンくっしょんに乗りきらないうちに収まる。

youtu.be

どらやきちゃんの代わりにカリカリ。

youtu.be

だいぶ治ってきた。

 

ひなたぼっこ

食パンクッションに収まる。

youtu.be

爆睡。

 

カラー付けた、左の頭から出血。

 

 

ごはん

朝CatTasty+とろリッチ。舐める時は完全に器が隠れる。

 

朝とろリッチ。ペロペロ。

youtu.be

午後とろリッチ。おいしそう。

youtu.be

完全に隠れる。

朝ちゅ~る。鼻水多め。

youtu.be

 

朝とろリッチ。右眼まぶた傷ついているので右眼腫れぼったい。

youtu.be

朝とろリッチ。ペロペロ。

youtu.be

小さいカラーに変えてCatTasty+CIAO とろみ。

youtu.be

朝CatTasty+CIAO とろみ+とろリッチ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。