いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

6月16日(木)から6月30日(木)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

伸身のにゃんもないと。

食パンくっしょんに落ち着く。

youtu.be

ちょっかい出して無視される。

youtu.be

🍙

t.co

にゃーん。

クロワッサンマフラー。

何すんだよって顔してる。

 

風呂

昔、こんなことがあった。

洗濯物干している日は必ず湯を落としているのを学習した。まあ、湯を張りっぱなしにするのは湿度が低い冬の時期だけなんだけど。

で、浴槽から飛び出る。

youtu.be

youtu.be

 

ごはん

んまい。


おやつとろリッチ。真剣。

youtu.be

おやつとろリッチ。近い。

youtu.be

 

おやつとろリッチ。ピントがなかなか合わない。

youtu.be

朝ちゅ~る。下から来た。

鼻に付いても気にしない。

youtu.be

 

おやつとろリッチ。どんどん寄ってくる。

youtu.be

朝ちゅ~る。舐め方がいつもより上手。

youtu.be

おやつとろリッチ。身を乗り出して舐めてる。

youtu.be

この日からちゅ~る+CIAO for AIMにした。混ぜて与えるタイプ。

この型ではもうAmazonに無い。

youtu.be

舐め終わった。

朝とろリッチ。勢いがある。

youtu.be

ちゅ~る+CIAO for AIM。手持ちだと残さないのに、器に入れて出すとちょっと残る。

youtu.be

 

ちゅ~る+CIAO for AIM。透明っぽいのがCIAO for AIM。

youtu.be

微妙に舐め残す。

朝とろリッチ。早い。

youtu.be

ちゅ~る+CIAO for AIM。やっぱり残る。

youtu.be

朝とろリッチ。ピント合わない。

youtu.be

 

AIMはコレ。

www.u-tokyo.ac.jp

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。