いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

7月1日(金)から7月16日(土)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

にゃー。

にゃーん。

舌チョロ。

うーん、マンダム。

 

オレが座る場所に陣取る。

ウインク。

起きた。

 

にゃー。

クロワッサン巻。

 

あくび。

 

上階

ペロリ。

ちょっとご機嫌悪い。

youtu.be

特等席にジャンプ。

youtu.be

にゃーん。

何かをアピール。

youtu.be

にゃー。

 

ごはん

朝とろリッチ。勢いがある。

youtu.be

総合栄養食ちゅ~るとAIMちゅ~る。ちょっと残す。

youtu.be

ちょっと舐め残した分を手に塗って舐めさせる。

朝とろリッチ。真剣。

youtu.be

総合栄養食ちゅ~るとAIM。舐め切る。

youtu.be

総合栄養食ちゅ~る&AIM。ちゃんと舐める。

youtu.be

ワイルドな朝とろリッチ。

youtu.be

真剣。


ピントが外れる朝とろリッチ。

youtu.be

んまい。

朝とろリッチ。口の周り付いても気にしない。

youtu.be

舌長い。

総合栄養食ちゅ~る+AIMちゅ~る。ほとんど舐め切る。

youtu.be

朝とろリッチ。アグレッシブ。

youtu.be

 

午後もとろリッチ。ちゅ~るじゃなく間違えた。

youtu.be

朝とろリッチ。どんどん近づいてくる。

youtu.be

総合栄養食ちゅ~る+AIMちゅ~る。キレイに舐め切ってもっとよこせアピール。

youtu.be

 

総合栄養食ちゅ~る+AIMちゅ~る。舐め切る。

朝とろリッチ。ぐいぐい来る。

youtu.be

午後とろリッチは落ち着いて舐める。

youtu.be

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。