いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その25

なかちゃんと会えなくなってついに2年と1か月である。2021年11月27日(土)から不在のなかちゃん。予告通り今回は2015年9月から。

 

 

最初は9月1日。ツイートのみ。

姐さんやどらやきちゃんも残っている。

 

次は9月3日。どらやきちゃんは日本丸パークにいた。

なかちゃんとコワはオレを日除けにしている。

 

9月4日はなぜか朝の散歩に出ていないし雨でもなさそう。昼にはなぜか城ケ島公園ににる。

もっと写真はあるけど、なかちゃんには関係ないのでこんなところで。

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月5日。どらやきちゃんは日本丸パーク側。

姐さんどアップ。

そんな中、なかちゃんはもふり放題。

コワは遅れて登場。

 

9月6日。あくび。

 

雨、雨、雨で飛んで9月10日はなかちゃん不在。

 

9月11日、久しぶりのなかちゃん。

 

9月12日。

左手うめえ。

すりすり。

左足もうめえ。

 

9月13日。だいぶ秋の日差し。

でも暑そう。

 

9月14日。ツイートではフェンス上があるけど、

写真はおしりしかない。

 

9月15日。まったり。

 

9月16日。なかちゃん関係はツイートのみ。この頃はツイート用はスマホ撮影なのでこういうことがよくある。

 

雨、雨で飛んで9月19日。

この頃のくろちゃんはなんか強そう。

 

9月20日

クラもいる。

コワは指を引っ張って、

舐める。

 

9月21日はツイートのみ。

 

9月22日。

ウインク。

 

9月23日。

なかちゃんはツイートのみ。

 

9月24日。

 

次は雨で飛んで26日でどらやきちゃんのみ。

 

9月27日、なかちゃんいた。

なんかクラも写ってる。

 

9月28日。ひときわなかよし。

あくびしながら歩く。

 

9月29日はツイートのみ。

 

9月30日は久しぶりの晴れ。

 

10月1日。歩いて登場のなかちゃん。

ムシャムシャ。

 

雨の次の日はツイートのみ。10月3日。

 

10月4日。

 

10月5日。クラがいた。

 

10月6日は久しぶりの晴れ。

 

10月7日。

秋感が出てきた。

 

10月8日。いい天気。

オレを日除けにしていないので秋。

一緒にお散歩。

 

10月9日。ペロリ。

どアップ。

一緒にお散歩。

スロープへ。

ゴロンゴロン。

この日はなんとカワセミが。

 

10月10日はボートの上。

 

次は10月12日。


10月13日はツイートのみ。

 

10月14日はどらやきちゃんと、

くろちゃんはいたけどなかちゃん不在。なかちゃんやコワがいたら、くろちゃんはこんなに階段でくつろいでいない。

 

10月15日は秋晴れ。

 

次は10月17日。

のびのび。

 

10月18日。雨上がりっぽい。

 

10月19日、いい感じの日の出。

なかちゃん登場。

草食う。

 

10月20日はツイートのみ。肩組み。

 

10月21日。

スロープへ。

 

10月22日。珍しくなかちゃんとくろちゃんが1枚の写真に。くろちゃんの避けている感。

 

10月23日。なかよし。

伸びてから

一緒にお散歩。

もふれの合図。

 

10月24日。

このあと、

一緒にお散歩。

 

このあと、2015年の写真は行方不明。探せば出て来ると思うのだが、次回は2015年の11月分ツイートから。探せたら写真も掲載。

 

10月分のついーてを貼って終わる。なんかオレの服装を見ると、今年の10月より寒そう。

 

ではまた。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。