いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は10月5日(土)から10月7日(月)までの3日間。

 

 

10月5日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、ちょうど日本丸越しの日の出。

 なかちゃんは水陸両用バスのスロープの近く、コワはタワーC寄りのところにいた。

 鉄塔のほうに歩き始めるもコワはすぐにゴロンしたりしてなかなか進まない。

 

 ゴロンゴロンを始めたコワをもふる。

 なかちゃんはタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191017114548j:plain

f:id:shigeo-t:20191017114625j:plain

 少し歩いてコンクリートの上でゴロンし始めたのでそこでももふる。そしてたまに猫パンチ。

 

 

10月6日(日)

 雨模様。

 コスモワールドの中に久しぶりにサバ白ちゃんを発見。

 f:id:shigeo-t:20191017115001j:plain

 タワーDの花壇側からコワ登場。なかちゃんも遅れて登場。なかちゃんはサバ白の鳴き声を聞いて立ち止まる。

 

コワをもふもふ。

 サバ白ちゃんとは会いたくないので(よく怪我させられるから)、日本丸パーク中央部に向かう。

 後ろにクラもいた。

f:id:shigeo-t:20191017115341j:plain

 スロープにはカモ。

f:id:shigeo-t:20191017115418j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191017115459j:plain

f:id:shigeo-t:20191017115543j:plain

爪とぎ。
 

 

 

10月7日(月)

なかちゃんは煙突の台の近く、コワは像のところから。なかちゃんは軽快なジャンプで台へ。コワはなかなか飛ばない。

 

 コワをもふる。

 なかちゃんが細いところから出てきた。抱えて台へ。そしてもふもふ開始。

 

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20191017120559j:plain


 

ダッシュで逃亡するコワ。

 

なかちゃんがお散歩開始。尾行する。途中で駆け足からダッシュ。蓄電池設備の下をくぐって再度ご対面。

 

 こっちでももふもふ。

f:id:shigeo-t:20191017120645j:plain

f:id:shigeo-t:20191017120659j:plain

f:id:shigeo-t:20191017120721j:plain


 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。