いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃん A

6月1日(木)から6月15日(木)の15日間。動画が多いので2回に分ける。あと、ジージーいってるのはレンズがピント合わせする音。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

ここに指を置いても怒らない。

ご機嫌。

 

朝のアピールタイム(早くとろリッチ出せ)。

youtu.be

右手うめえ。

youtu.be

毛繕い。

youtu.be

なぜかはみ出す右手。

がおー。

右手うめえ。左手うめえ。

youtu.be

にゃーん。

youtu.be

にゃー。

がおー。

大あくび。

食パンくっしょんに半乗り状態からターンして落ち着く。

youtu.be

にゃんもないと。

 

丸顔。

おすまし。

 

なぜかピント合わない。

youtu.be

寝てたのに撮り始めたら起きた。

youtu.be

 

階段

ゆっくり降りてくる。

youtu.be

 

ごはん

んまい。動画はなかなかピントが合わない。

youtu.be

 

きれいに舐める。

youtu.be

たまにはバルコニーでお食事。AIMちゅーるとCIAO とろみ。

youtu.be

 

午後ちゅ~る。鼻に付いても気にしない。

youtu.be

 

午後とろリッチ。BGMw。CMなんだけど。

youtu.be

午後とろリッチ。真剣。

youtu.be

朝のAIMちゅーるとCIAO とろみ。

youtu.be

 

朝とろリッチ。ピント合わない。

youtu.be

午後とろリッチ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。