いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator でキングオブコント王者を生成してもらう

以前、M-1グランプリ王者を生成してもらった。今回はキングオブコント王者を生成してもらう。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

第一回、2008はバッファロー吾郎

吾郎はどこに?

バファローズバッファローズじゃないからね。バファローズだからね。

 

2009年、東京03

東京にありがちな風景だけど、03要素はどこに?042かもしれないじゃん。049(離島)ではないのは明らかな風景ではある。

 

2010年、キングオブコメディ

アップで見るとヤバめの画像なのでアップは割愛。

shigeo-t.hatenablog.com

 

2011年、ロバート。

これがロバートっぽい兄ちゃんたちってことか。

激レアさんで見たww

 

2012年、バイきんぐ。

想定と違ってなぜか全員ロン毛の女性。ハゲ2人だろうが。

 

2013年、かもめんたる

失敗。「めんたる」がダメ?

 

2014年、シソンヌ。

連続で敗北。

 

2015年、コロコロチキチキペッパーズ

コロコロでもチキチキでもないけど、ペッパーズである。

 

2016年、ライス。

うん、正しい。長粒米ばっかりだな。パエリアにしましょう。

 

2017年、かまいたち

ごめん、オレがこの画像のアップに耐えられない。なお、旧コンビ名の鎌鼬だとこうなる。麒麟より読めないだろ、鎌鼬

 

2018年、ハナコ

おや?

 

2019年、どぶろっく。

謎の食べ物。

 

2020年、ジャルジャル

謎の壺。

 

2021年、空気階段

なんかカッコイイ。

 

2022年、ビスケットブラザーズ

ビスケット感ある。

このロータスのビスケットおいしいよね。

 

ということで、今回の優勝は空気階段、準優勝はビスケットブラザーズ。3位以降は該当なし。終盤でなんとかなったけど、ボツにするところだった。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。