いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃん A

6月1日(木)から6月30日(金)の15日間。結構動画撮ってない日があったけど、多い日もあってトータルすると一回では多いので二回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

ペロリ。

にゃー。

にゃーん。

ペロペロ。

youtu.be

にゃー。

 

撮り始めたらいきなり背を向けられた。

youtu.be

にらんでる。

毛繕い。ピント合わない。

youtu.be

左手舐めている時はピント合わない。

youtu.be

撮り始めたら逃げられた。

youtu.be

 

箱入り娘

階段に昇らず箱で毛繕い。

youtu.be

 

ごはん

CIAOとろみ+ちゅーるAIM。休まず舐める。

youtu.be

 

んまい。

朝とろリッチ。どんどん舐める。

youtu.be

朝とろリッチ。真剣。

youtu.be

 

ジャーキー食べてくれないので水に溶いてみた。

youtu.be

CIAOとろみ+ちゅーるAIM。休まない。

youtu.be

午後ちゅ~る。眼が鋭い。

 

朝ちゅ~る。舌長い。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。