いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

1月17日(火)から12月31日(火)までの15日間。バルコニーにあまり出ないのでいつもやりは動画は少ないけど2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

黄色いエリザベスカラー(小)を付けてブルブル。

youtu.be

目が寄ってる。

すやすや。

youtu.be

にゃんもないと。

食パンくっしょんを踏み踏み。

youtu.be

鼻が鳴ってる。なかなかジャンプしてこない。

youtu.be

ソファーに乗った勢いで挨拶。

youtu.be

にゃんもないと。

ダブルクロワッサン。

 

色比較。まっちゃどら焼きなんで中は緑っぽい。

尻尾を舐める。

youtu.be

 

にゃんもないと。

 

 

テーブル下

大きいエリザベスカラー付けてるけど構わず顔洗い。

youtu.be

おじさんおばさんが指舐めてからお札数える時の舐め方。

にゃー。

 

ごはん

んまい。

 

朝とろリッチ。顔に付いても気にしない。

youtu.be

午後とろリッチ。ピントが合わない。

youtu.be

舐め舐め。

朝とろリッチ。真剣。

youtu.be

午後ちゅ~る。右眼まぶたもかなり治った。

youtu.be

 

午後とろリッチ。急ぎ過ぎていっぱい溢れてる。

youtu.be

 

午後とろリッチ。斜めに構えて舐め舐め。

youtu.be

朝とろリッチ。勢いがある。

youtu.be

朝とろリッチ。どんどん押してくる。

youtu.be

ワイルド。

朝とろリッチ。鼻水多め。

youtu.be

朝とろリッチ。どんどん押してくる。

youtu.be

下から伸びて舐める。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。