いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

12月17日(土)から12月31日(土)の15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

どら焼きベッド

にゃんもないと。

にゃんもないと。

 

にゃんもないと。

にゃんもないと。

 

ごはん

朝ちゅ~る。ガンガン来る。

youtu.be

 

朝とろリッチ。鼻水出てる。

youtu.be

 

午後ちゅ~る。ソファー下から立ち上がって舐め舐め。

youtu.be

 

午後とろリッチ。伸びあがって舐める。

youtu.be

朝ちゅ~る。ワイルド。

youtu.be

午後とろリッチ。落ち着いている。

youtu.be

朝ちゅ~る。ガツガツ寄ってくる。

youtu.be

ワイルド。

んまい。

とろリッチ終了後、ペロペロ。

youtu.be

朝とろリッチ。おいしそう。

youtu.be

午後とろリッチ。一気に舐める。

youtu.be

朝とろリッチ。真剣。

youtu.be

鼻に付いた。

口に落ちた。

朝とろリッチ。鼻水多い。

youtu.be

午後ちゅ~る。ソファー下から。ピント合わない。

youtu.be

Cat Tasty+とろリッチ。

youtu.be

 

箱入り娘

爪とぎ。

 

収まる。

ガリガリ

バルコニーに出たいアピールと大あくび。

youtu.be

まったり。

 

上階

ベッドカバーする前にベッドに乗った。

カバーした。

ごきげん。

特等席。

またベッドカバーする前に乗られた。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。