いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

日数も少ないし動画も日数に関係なく少なかったけど2回に分ける。2月15日(水)から2月28日(火)までの14日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

世界ネコ歩き。寄りすぎ。

youtu.be

もうあるのね。

 

 

ソファー

にゃんもないと。

 

鼻鳴ってる。

youtu.be

左手うめえ。

youtu.be

にゃんもないと。

 

ごはん

午後とろリッチ。間違って停めてしまった。

youtu.be

youtu.be

 

朝とろリッチ。どんどん舐める。

youtu.be

朝とろリッチ。どアップ。

youtu.be

舌長い。

午後ちゅ~る。音立てて舐める。

youtu.be

 

朝とろリッチ。口に付いても気にしない。

youtu.be

 

箱入り娘

爪とぎ。

こっち見た。

 

テーブル下

にゃあ。

にゃー。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。