いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

暖かくなってきたのでバルコニー増えた。動画数も増えたので3回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

おやつ待ち。

ぐっすり。ぐーぐー。

youtu.be

にゃあ。

なかなかピントが合わない。

youtu.be

食パンくっしょんから落ちそうな三角おにぎり。味噌焼きおにぎり。

 

ペロっとしてひょいひょい歩いて降りる。

youtu.be

どら焼き。

 

食パンくっしょんに落ち着く。

youtu.be

踏み踏み。舌チョロ。

youtu.be

にゃんもないと。

クロワッサン巻。

 

ひなたぼっこ

ぐっすり。

youtu.be

足伸ばしてる。

ぬくぬく。


食パンクッションに座る。

youtu.be

 

箱入り娘

なんか怒ってる。

階段から戻ってきて爪とぎ。

youtu.be

 

階段

上に行くかと思って待ってたら一声鳴いて出てくる。

youtu.be

一声鳴いて降りてくる。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。