いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

年末納期の案件があり、昼間に遊んであげることが少なかった。その割には動画が多かったので3回に分ける。あと、どらやきちゃんは鼻水多め。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

スゴイ家が気になるらしい。子供には興味無い。

youtu.be

 

ひなたぼっこ

スツールの上に日が差すのでそこに食パンくっしょんを運んでひなたぼっこ。

youtu.be

午前はスツールの上でひなたぼっこ。

youtu.be

食パンくっしょんに乗せたまま窓際に移送。

youtu.be

食パンくっしょんに乗ってくしゃみ。

youtu.be

いびきかいて寝てる。

youtu.be

食パンくっしょんを踏み踏み。

youtu.be

 

 

ごはん

朝のちゅ~るタイム。鼻水対策でデュオワンキャットテイスティ(旧メニニャン)を追加している。

youtu.be

 

銀のスプーンとろリッチとデュオワンキャットテイスティ。鼻が鳴ってる。

youtu.be

 

箱入り娘

 

箱から出てソファーの後ろを廻って階段から顔を出しまた箱へ。

youtu.be

爪とぎ。

youtu.be

ひなたぼっこで暑くなったので休憩。

f:id:shigeo-t:20220104110013j:plain

f:id:shigeo-t:20220104110041j:plain

回転の速い爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20220104110138j:plain

f:id:shigeo-t:20220104110140j:plain

f:id:shigeo-t:20220104110142j:plain


テーブル下

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20220104105505j:plain

毛づくろい。出て来ない。

youtu.be

ちょうどひなたぼっこ向きの日差し。

f:id:shigeo-t:20220104105615j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。