いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

少し暖かい日もあってバルコニーが増えた。鼻水・くしゃみ多め。2月15日(火)から2月28日(月)の14日間。動画が多かったので3回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

番組名忘れたけどアニマルプラネットの猫番組。

youtu.be

 

ソファー

にゃー。

f:id:shigeo-t:20220303110859j:plain

 

鼻が鳴ってる。そして世界ネコ歩きminiのナレーションに合わせて背中を見せてくる。

youtu.be

左手うめえ。

f:id:shigeo-t:20220303110948j:plain

ひなたぼっこから食パンくっしょんごと移送。

youtu.be

でもまだ日差しあるじゃないかと抗議。

f:id:shigeo-t:20220303111042j:plain

ひなたぼっこから食パンくっしょんごと移送。

youtu.be

右手うめえ。

youtu.be

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20220303111151j:plain

眠い。

f:id:shigeo-t:20220303111242j:plain

 

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20220303111308j:plain

歯出てる。

f:id:shigeo-t:20220303111410j:plain尻尾パタパタ。

youtu.be

おやつにしようって言ったらこっち見た。

f:id:shigeo-t:20220303111730j:plain

食パンくっしょん踏み踏み。

youtu.be

尻尾ぱたぱた。

youtu.be

部屋暗くしても眼がランランとしてる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20220303111802j:plain

毛繕い。途中からピント合わず。

youtu.be

 

箱入り娘

ひなたぼっこから日陰に入ったはずなのに、尻は熱い。

youtu.be

ガリガリ爪とぎ。

youtu.be

 

出たがるから開けたのにバルコニーに出ない。

youtu.be

 

どらやきベッドを枕にしてる。

f:id:shigeo-t:20220303111608j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。