いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

9月1日(木)から9月15日(木)までの15日間。動画とツイートが多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

階段

上に昇るかと思ったら戻ってきた。

youtu.be

足を揃えて一緒に降りる。

youtu.be

ダッシュで昇る。

youtu.be

カメラが間に合わなかった。

youtu.be

降りるよの一声。

途中まで降りて、オレが降りるのを待ってる。

youtu.be

 

バルコニー

いつものコーナーで毛繕いしたりゴロンしたり一声鳴いたり。

youtu.be

雨なのでシートの下だけ。

この写真を使うべきだった。

早朝のくつろぎ。そろそろ暗い日が増えてきてできなくなりつつある。

寝る。

右手うめえ。

ちょっと映ってないところで突いて遊んだら怒られた。

youtu.be

雨なのでいつものコーナーに行けない。

youtu.be

何かしろっていう目。

何度見ても濡れてる。

雨上がり。まだいつものコーナーが濡れているので遊びに行けない。オレに文句言っても。

youtu.be

おなかもふもふ。

 

いつものコーナーで壁に手をついて踏ん張ったり、ゴロンゴロンしたり。

youtu.be

あくび。

ゴロンゴロン。

にゃー。

尻尾の付け根のマッサージをやめたら怒られた。

youtu.be

ねこじゃらしにはあまり反応しない。

youtu.be

 

大あくび。

干した洗濯物の下でくつろぐ。

youtu.be

部屋戻るぞの合図。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。