いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

10月1日(土)から10月15日(土)までの15日間。31日まである月は前半を16日までにすることが多いけど、お散歩のほうに合わせてこちらも15日まで。2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

階段

一緒に降りる。

youtu.be

離れてTV見てる。

 

テーブル下

 

バルコニー

ゴロンゴロン。

帰ってきた。

大あくび。

コーナーに行ったので倒したら大あくび。

youtu.be

すりすり。

強風なのでシートはたたんでいる。人工芝の上でおくつろぎ。

youtu.be

ゴロンゴロン。

 

伸びた。

ブラッシング。

 

にゃー(やめろ)。

強風予報なのでシートはたたんでいる。あまり動かない。

youtu.be

右手うめえ。

人工芝の上でゴロンゴロン。

youtu.be

寝てる。


入口前で大あくび。

youtu.be

右手うめえ。

人工芝の上で伸びしてゴロン。

youtu.be

いつものコーナーが濡れているのを恨めしそうに見る。カメラに頭突き。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。