いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どらやきちゃんのウチの子記念日5

過ぎてから気づいたウチの子記念日。正確には7月16日である。気付いたのは昨日の朝。あんなに皆さんに助けていただいたのに。

shigeo-t.hatenablog.com

 

過去のエントリはこちら。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

今年は前回予告通り2013年から。この年6月末で会社を辞めて、朝の散歩が増えたので色々多くなりそう。

 

と思っていたのにどらやきちゃんに初めて会ったのが5月18日。日本丸メモリアルパークの新しい方のシーカヤック小屋そばである。日本丸と今は置いてない足漕ぎボートが見える。

にゃー。

市長。

ゴロンゴロンしながらあくび。

パンチ。

足漕ぎボートはどっかで見たことあるような形。

どアップ。

出たり入ったり。

ぐりぐり。

パ~ンチ。

 

次は5月19日。シーカヤック乗り場。

下から出てきた。

横目で見る。

にゃー。

下からパンチ。

 

で、ここで2013年終わる。この後一度もどらやきちゃんに会えていない。

年末は入院したりしてたんだった。

shigeo-t.hatenablog.com

 

そして年が明けて2014年1月28日。どらやきちゃんに久しぶりに会う。日本丸後方の橋のそばにいた。呼んだら返事した。

出てきた。

そして体当たり。

youtu.be

石のところでゴロンゴロン。

youtu.be

日陰は寒そう。

youtu.be

橋のところでお別れ。

見つけた。

shigeo-t.hatenablog.com

 

またしばらく会えない。次は2014年3月31日。また礎石のところ。

来た。

上を見る。

にゃーん。

youtu.be

礎石にすりすり。

youtu.be

落ち葉多い。

グリグリしてお別れ。

 

なぜかこの後、4月下旬までデータが無い。ミスったか?4月分をチェックしたけどどらやきちゃんは写っていなかった。

ということで次回は2014年5月からの予定。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。