いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

6月16日(木)から6月30日(木)までの15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

階段

上に行くかと思ったら戻ってきた。

youtu.be

 

 

箱入り娘

こっち見てる。

何か言ってる。

youtu.be

ちょうどいい段差。

 

上階

特等席に軽々ジャンプ。

youtu.be

ちょっと眠い。

にゃー。

監視。

 

 

バルコニー

戻ってくる。

ゴロンゴロン。

すきまにはまる。

youtu.be

大あくび。

噛む。

人工芝の上で顔洗い、毛繕い、そしてゴロンゴロン。

youtu.be

伸びをしてコーナーへ。座ったので倒す。

youtu.be

左手うめえ。

ペロリ。

人工芝の上に倒す。あくびしてぐりぐり。

youtu.be

ペロっ。

外を監視。

youtu.be

日陰。

にゃー。

 

コーナーで毛繕いしたりゴロンゴロンしたり。

youtu.be

両手で顔洗い。

youtu.be

顔洗いのあと、伸びる。

youtu.be

 

顔洗ってあくび。もふもふしたら怒られた。

youtu.be

おもちゃよりあくび優先。

おもちゃよりゴロンゴロン優先。

結局おもちゃは無視。

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。