いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

7月1日(金)から7月16日(土)までの16日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

箱入り娘

階段昇るのかと思ったら戻ってきて箱をスルー。

youtu.be

眠い。

世界ネコ歩きなのでちょっとTVが気になるが、すぐに飽きる。

youtu.be

 

階段

途中で止まって降りるのを邪魔する。

youtu.be

上階から呼ぶので行ってみたら降りてきた。

youtu.be

上階から降りてくる。

youtu.be

スタスタ昇る。

youtu.be

何か言いながら足を揃えて降りてくる。

youtu.be

 

風呂

洗濯物干している時恒例の浴槽ダイブ。何か言いながら出てくる。

youtu.be

 

バルコニー

伸びた。

コーナーに行って毛繕いと監視。

youtu.be

顔は日陰。

コーナーでゴロンゴロンしたり伸びたり顔洗ったり。

youtu.be

あくび。

左手うめえ。

 

にゃー。

伸びしてからコーナーに向かうが日当たりが良すぎるので手前で見てるだけ。

youtu.be

もふれというポーズ。

日陰でまったり。

youtu.be

コーナーで顔を洗ったりゴロンしたり。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。