いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

12月に入って寒くなったのでどらやきちゃんの居場所が変わってきた。ちょっと動画が多いので3回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

上階

ちょっと鼻水出てる。

 

ごはん

ちゅ~る舐め舐め。

youtu.be

朝とろリッチ。真剣に見てる。

朝とろリッチ。鼻についても気にしない。

youtu.be

 

午後とろリッチ。真剣。

youtu.be

朝ちゅ~る。眼をつぶっておいしそう。

youtu.be

歯が見える。

午後とろリッチ。

朝とろリッチ。ワイルド。

youtu.be

午後ちゅ~る。寄り目。

 

んまい。

どら焼きベッドから午後とろリッチ。

youtu.be

テーブル下から朝とろリッチ。

youtu.be

一気舐め。

youtu.be

朝とろリッチ。どんどん迫ってくる。

youtu.be

下から午後とろリッチ。ピント合わない。

youtu.be

午後ちゅ~る。鼻に付いても気にしない。

youtu.be

んまい。

 

 

テーブル下

にゃーん。

ペロリ。

にゃーん。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。