いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

11月1日(火)から11月15日(火)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

ご機嫌斜め。🥐きらい。

ペロリ。

食パンくっしょんを踏み踏みして回って座る。

youtu.be

洗ってきれいにした食パンくっしょん。乗ってくれない。

youtu.be

 

ひなたぼっこ

食パンクッションの上でもふもふ。

youtu.be

しっかり寝てる。

youtu.be

舌チョロ。

入ってこない。

まぶしい。

干そうと思ってクッションをバルコニーに出したらどらやきちゃんが乗った。

youtu.be

すこし陰った。

オレは少し暑いのでカーテンを多めに出してるけど、どらやきちゃんにはちょうどいいひなたぼっこ。

youtu.be

 

ごはん

バルコニーで午後ちゅ~る。

youtu.be

 

ワイルドに午後とろリッチ。

youtu.be

どら焼きベッドから誘い出して朝とろリッチ。

youtu.be

 

ソファーの下から朝とろリッチ。

youtu.be

クッションに乗るように促したら、なぜかカリカリを食べる。

youtu.be

 

朝とろリッチ。一度停止したはずなのに録画状態だったので動画をつないだ。

youtu.be

どら焼きベッドから出ないので出張朝ちゅ~る。

youtu.be

マグロのお刺身。水多過ぎた。でもこのあとちゃんと食べ切った。

youtu.be

午後ちゅ~る。箱の中で姿勢よく。

youtu.be

午後ちゅ~る。顔に付いても気にしない。

youtu.be

 

午後ちゅ~る。カメラトラブルで早めに撮影終わってしまった。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。