いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

暖かい日が続き、バルコニーが増えひなたぼっこが減った。3月1日(火)から3月16日(水)までの16日間。動画が多いので3回に分けた3つめ。鼻水多め。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

にゃんもないと

久しぶりにどら焼きベッドでにゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20220324132543j:plain

起こしたら怒られた。

youtu.be

ちょっと崩れてる。

f:id:shigeo-t:20220324132642j:plain

 

バルコニー

風が強い。人工芝に降りないのでコンクリートの上で倒してもふもふ。

youtu.be

ひなたぼっこ。

f:id:shigeo-t:20220324132855j:plain

 

ペロペロ。

f:id:shigeo-t:20220324133029j:plain

人工芝の上でゴロンしたり手羽先ポーズしたり毛繕いしたり。

youtu.be

洗濯物を干しているせいで少なくなっている日当たりのいい場所に移動してひなたぼっこ。

youtu.be

毛繕いともふもふ。

youtu.be

人工芝の上で戦う。そして自分でゴロン。

youtu.be

ゴロンゴロンを期待して引きの絵にしたけどほとんど動かず。

youtu.be

ゴロンゴロン。

f:id:shigeo-t:20220324133354j:plain

 

洗濯物干しているのでひなたぼっこできるエリアが少ない。室外機の前を見つけてピッタリ収まる。

youtu.be

人工芝の上に移動して毛繕い。

youtu.be

ひなたぼっこ。

f:id:shigeo-t:20220324133506j:plain

寝た。

f:id:shigeo-t:20220324133539j:plain

 

すりすりしに上がってくる。

youtu.be

人工芝の上であくびと毛繕い。

youtu.be

頭切れてる時間帯があるのはまぶしすぎてモニターが見えないせい。なにもせずに上がってくる。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。