いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は10月13日(水)から10月16日(土)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月13日(水)

雨だった。

そんな中、なかちゃんはタワーDの階段前でお出迎え。

youtu.be

雨宿りのために歩き始めると、スズメがいたのでターゲットロックオンするなかちゃん。でもすぐ逃げられる。階段裏で雨宿り。

youtu.be

降っているのにシーカヤック乗り場の方へ。

f:id:shigeo-t:20211018122413j:plain

f:id:shigeo-t:20211018122425j:plain

f:id:shigeo-t:20211018122554j:plain

オレもなかちゃんも濡れるのでシーカヤック小屋の前に連れて行く。すぐには入ってくれない。

youtu.be

 

10月14日(木)

なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211018123347j:plain

タワーDの階段下にゆっくり歩きもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211018123532j:plain

f:id:shigeo-t:20211018123548j:plain

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に行き、スズメを狙う。近くまで行ったら逃げられた。

youtu.be

 

10月15日(金)

なかちゃんはトーテムポールの近くにいた。津波警報伝達システムの方に歩きだす。途中何か気になるようだ。

youtu.be

こんな日の出。

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211018124635j:plain

f:id:shigeo-t:20211018124636j:plain

f:id:shigeo-t:20211018124705j:plain

シーカヤック乗り場の方にダッシュ。コワが駐車場からやってきてフェンスをくぐって乗り場の方に。なかちゃんを見るし、なかちゃんもコワを見てるけどそのまま。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211018124954j:plain

 

10月16日(土)

なかちゃんはタワーCとタワーD間の駐車場から登場。ゆっくり歩いて水陸両用バスのスロープ近くのタイルとアスファルトの切れ目まで。

youtu.be

そして煙突の台へ。

f:id:shigeo-t:20211018125501j:plain

f:id:shigeo-t:20211018125550j:plain

f:id:shigeo-t:20211018125605j:plain

f:id:shigeo-t:20211018125648j:plain

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211018125720j:plain

塀を降りたら下までダッシュで降りる。そして台にジャンプ。

youtu.be

またもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211018125926j:plain

台を降りる。

f:id:shigeo-t:20211018125954j:plain

天女の像の下を通りトーテムポールの囲いの中へ。いつもならトーテムポール前に来るのに横に行くなかちゃん。

youtu.be

急にダッシュして水陸両用バスのスロープに入るフェイクを見せつつ、実際には入らずに一緒にお散歩。タワーDの階段裏に行きもふもふの催促。最終的にはシーカヤック乗り場の方の塀に昇る。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211018130439j:plain

コワはコスモワールド内にいた。

f:id:shigeo-t:20211018130511j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。