いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は4月12日(月)から4月15日(木)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

4月12日(月)

なかちゃんはボート用のスロープにいて、水陸両用バスのスロープに移りゲートをくぐって出てきた。津波警報伝達システムまでお散歩。途中、急に後ろを警戒する。

youtu.be

津波警報伝達システムからタワーDの階段下までお散歩。なかちゃんをもふる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210416094113j:plain

f:id:shigeo-t:20210416094135j:plain

階段から降りたのでどこかに行くのかと思ったが、すぐに座ってしまう。そのままもふもふ。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動してさらにもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210416094333j:plain

f:id:shigeo-t:20210416094352j:plain

そして草ムシャムシャ。

f:id:shigeo-t:20210416094500j:plain

f:id:shigeo-t:20210416094503j:plain

f:id:shigeo-t:20210416094505j:plain

f:id:shigeo-t:20210416094507j:plain

f:id:shigeo-t:20210416094508j:plain

 

4月13日(火)

なかちゃんはシーカヤック小屋から出てきた。小屋の中にはコワがいる。

youtu.be

なかちゃんは少し歩いてお休み。ゆっくり歩いて津波警報伝達システムへ。

youtu.be

コワを見に行くとフェンス際までは来た。

 タワーDの階段下でなかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20210416094945j:plain

f:id:shigeo-t:20210416095020j:plain

シーカヤック小屋に戻り掛けのところでダッシュで離れたのにもふもふの催促。フェンスのコンクリートにジャンプ。コンクリートにスリスリ。スリスリが済んだらゆっくりシーカヤック小屋へ。遅いと思ったら水を飲んでた。横の白いシーカヤックを経由してコワを避ける。

youtu.be

シーカヤック小屋でコワと合流。

 

4月14日(水)

なかちゃんはシーカヤック小屋から出てきた。中にはコワがいる。

youtu.be

津波警報伝達システムの方にゆっくりお散歩。

youtu.be

コワは小屋から出そうになってた。

f:id:shigeo-t:20210416095841j:plain

なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

 少しシーカヤック小屋に向かったところでコワが出てきた。

youtu.be

 コワももふもふ。

 シンクロ歩き。

f:id:shigeo-t:20210416100143j:plain

f:id:shigeo-t:20210416100143j:plain

f:id:shigeo-t:20210416100145j:plain

雨なので帰ろうとしたらちょっとケンカみたいになってた。でもなかちゃんがオレのほうにやってきて終了。なかちゃんと追いかけっこしたりもふもふしたり。

youtu.be

 

4月15日(木)

なかちゃんはタワーDの花壇のほうから登場。津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210416100717j:plain

津波警報伝達システムからタワーDの階段下までお散歩。階段下でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210416100918j:plain

もふもふと猫パンチの応酬をしたあと、なかちゃんはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段にダッシュ。そしてもふもふの催促。ゴロンして階段から落ちたり、段の途中でゴロンゴロンしたり。

youtu.be

コワがボート置き場の方から登場。

なかちゃんに挨拶。

 コワはシーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20210416101306j:plain

f:id:shigeo-t:20210416101315j:plain

f:id:shigeo-t:20210416101336j:plain

f:id:shigeo-t:20210416101348j:plain


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。