いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は11月8日(月)から11月11日(木)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月8日(月)

なかちゃんは煙突の台の方からお出迎え。コワは台の上にいた。

youtu.be

コワはもふる前に逃げられた。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

なかちゃんはトーテムポールのほうまで一気にダッシュ

youtu.be

トーテムポールで爪とぎしたあと座ってしまう。

youtu.be

 

11月9日(火)

 

 

11月10日(水)

コワがシーカヤック小屋にいた。近寄ると時間は掛かったが出てきた。

youtu.be

なかちゃんを探して日本丸メモリアルパーク中央部へ。コワは抱えて行った。なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。コワとシンクロ歩きする。煙突の台にはなかなかジャンプしないが、先にジャンプしたのはなかちゃん。コワも遅れてジャンプ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211118101340j:plain


コワをもふる。

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20211118101209j:plainf:id:shigeo-t:20211118101245j:plain

なかちゃんは煙突の台の中庭でマーキングしたりうろうろしたり。なので台に上げてもふる。

youtu.be

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211118101554j:plain

f:id:shigeo-t:20211118101556j:plain

いつもなら塀からすぐに2段階で降りるのに、ちょっと中段で休む。でも降りたら駆け足で煙突の台へ。いつもなら中庭側に抜けるが、珍しくこちらに出てきた。そして通路でもふもふの催促に見せかけて天女の像の植え込みへ。さらにトーテムポールへ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211118102006j:plainここで日の出。

なかちゃんは駐車場からタワーDの階段横に抜けなぜか駐車場じゃない場所に停まっている車にスリスリ。

f:id:shigeo-t:20211118102433j:plain

f:id:shigeo-t:20211118102503j:plain

随分お気に入りのようで、周りをぐるぐる。

f:id:shigeo-t:20211118102555j:plain

f:id:shigeo-t:20211118102616j:plain

f:id:shigeo-t:20211118102629j:plain

 

11月11日(木)

なかちゃんは煙突の台の植え込みにいた。ついていくと台にジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211118102854j:plain

f:id:shigeo-t:20211118102930j:plain

f:id:shigeo-t:20211118102944j:plain

運河沿いに連れて行ったが煙突の台の植え込みに戻る。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211118103121j:plain

ここで日の出。

さくら通りのさくらの紅葉がいい感じである。

 

今回はこんなところで。

 








 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。