いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

忙しくて構ってる時間が無いので、遊べる時にできる限り動画を撮ったら逆に動画が多過ぎた。いつもは2回に分けるが今回は3回に分割。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

食パンくっしょんに乗ったのにしっくりこなくて一度降りて乗り直す。

youtu.be

ちょっと鼻水出てる。

youtu.be

ソファーに呼ぶと時間を掛けてジャンプ。

youtu.be

もみもみ。

f:id:shigeo-t:20211021135425j:plain

f:id:shigeo-t:20211021135427j:plain

f:id:shigeo-t:20211021135435j:plain

にゃあ。

f:id:shigeo-t:20211021135515j:plain

今度はジャンプじゃなく歩いてソファーに乗る。そして食パンくっしょんもみもみ。

youtu.be

どらやきちゃん&クロワッサン。

f:id:shigeo-t:20211021135611j:plain

 

色比較。

f:id:shigeo-t:20211021135708j:plain

毛づくろい。じっと撮ってたらそっぽ向かれた。

youtu.be

また毛づくろい撮ってたらおしり向けられた。

youtu.be

色比較。

f:id:shigeo-t:20211021135805j:plain

食パン🍞の上にクロワッサン🥐

f:id:shigeo-t:20211021135943j:plain

毛繕いしてターンして毛繕い。

youtu.be

真剣に毛繕い。ちょっとだけこちらを気にする。

youtu.be

食パンくっしょんもみもみ。

youtu.be

ちょっかい出しても動じない。

youtu.be

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20211021140211j:plain右手うめえ。

youtu.be

伸びた。

f:id:shigeo-t:20211021140314j:plain

 

あくび終わり。

f:id:shigeo-t:20211021140340j:plain

天気は気になる。

youtu.be

ペロっ。

f:id:shigeo-t:20211021140434j:plain

鼻水を取ってあげる。遊んではくれない。

youtu.be

 

通院

拉致後は大騒ぎ。でもにゃんトークでは怒っているようには見えない。

youtu.be

にゃんトークはこんなアプリ。

togetter.com

なお、どらやきちゃんはメンヘラw

f:id:shigeo-t:20211021140836p:plain

体重ちょっと減ってた。前日カリカリの減りが遅かった。爪切ってもらってフィニッシュ。

帰宅していつもなら階段ダッシュで上階に行くのだが、この日は階段降りる時の音消し用バスタオルでくつろぐ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。