いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は6月12日(土)から6月15日(火)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月12日(土)

なかちゃんとコワはコスモワールド内にいた。気付いてすぐにこちらに向かうなかちゃん。フェンスをくぐるのにちょっと時間が掛かる。フェンスとアスファルトの隙間は広いところもあれば狭いところもある。ちょっと狭かったようだ。

youtu.be

コワは見てるだけで出てこない。

f:id:shigeo-t:20210615085428j:plain

なかちゃんとタワーDの階段下に移動。なかちゃんをもふる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210615085618j:plain

f:id:shigeo-t:20210615085652j:plain

歩き始めたのでついていくとコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に。スズメは諦める。ゆっくりともふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210615085932j:plain

f:id:shigeo-t:20210615090019j:plain

シーカヤック乗り場側のプランターで草ムシャムシャ。

f:id:shigeo-t:20210615090130j:plain

f:id:shigeo-t:20210615090132j:plain

f:id:shigeo-t:20210615090134j:plain

f:id:shigeo-t:20210615090137j:plain

 

6月13日(日)

なかちゃんはコスモワールドの通路寄りから登場。階段の角まで歩いてもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210615090431j:plain

ゆっくり歩いてタワーDの階段下に移動。おなかもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210615090626j:plain

f:id:shigeo-t:20210615090628j:plain

 シーカヤック乗り場側のプランターで草を食べる。

f:id:shigeo-t:20210615090713j:plain

食べ終わったらシーカヤック小屋に向かう。小屋に入らずにもふもふの催促。

youtu.be

結局コスモワールドに帰るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20210615090957j:plain

f:id:shigeo-t:20210615091000j:plain

f:id:shigeo-t:20210615090958j:plain

f:id:shigeo-t:20210615091016j:plain


 6月14日(月)

雨の中日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワがコスモワールドにいた。なかちゃんは出てくる。ゆっくりお散歩。

youtu.be

タワーDの階段裏で雨宿り。

f:id:shigeo-t:20210615091338j:plain

なかちゃんをもふる。

 外に出る。一緒に歩いているとコワはコスモワールドから出て橋のほうへ。なかちゃんを連れてコワに近づくとフェンスを越えて橋の上に降りた。なかちゃんは戻って草ムシャムシャ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210615091805j:plain

草を食べたら小屋に入る。

youtu.be

 

6月15日(火)

なかちゃんはコスモワールドにいた。何か言いながら歩いてフェンスとアスファルトの間が広いところからほとんど屈まずに出てきた。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210615092243j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

 

f:id:shigeo-t:20210615092437j:plain

f:id:shigeo-t:20210615092451j:plain

またコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動してもふもふの催促。一度階段を降りてコスモワールドのフェンス下の水を飲む。また元の階段角に戻ってもふもふの催促。スズメを注視し、近づいてきたら狙いを定める。

9分くらいにフェンスに左イソヒヨドリのメス、右にスズメとなりイソヒヨドリが少しずつスズメを追う。両者フレームアウト。なかちゃんは結局スズメを追わず。

youtu.be

なかちゃんはシーカヤック小屋に帰る。

f:id:shigeo-t:20210615093124j:plain

f:id:shigeo-t:20210615093127j:plain

f:id:shigeo-t:20210615093129j:plain

f:id:shigeo-t:20210615093131j:plain

f:id:shigeo-t:20210615093133j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。