いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は10月5日(火)から10月8日(金)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月5日(火)

なかちゃんがいつものオーシャン・スインガーの下にいなかったので探しに行くともっと先の方にいた。しかもすぐに出て来ない。先に進む。

youtu.be

今度は戻って柵の間が広くなっているところから飛び降りてくる。歩かないのでちょっと抱えて歩く。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に向かって移動。階段の上でもふもふ。

youtu.be

タワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211013114800j:plain

f:id:shigeo-t:20211013114815j:plain

f:id:shigeo-t:20211013114836j:plain

ダッシュでコスモワールドに帰る。

youtu.be

 

10月6日(水)

なかちゃんはコスモワールドから登場。

youtu.be

タワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211013115602j:plain

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段にやってきた。ようやく日の出。花壇に入って草むしゃむしゃ。

youtu.be

コスモワールドに帰る。

youtu.be

 

10月7日(木)

いつものいるあたりになかちゃんがいないのであちこち探しているとタワーD前にいた。

youtu.be

タワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211013121208j:plain

f:id:shigeo-t:20211013121243j:plain

f:id:shigeo-t:20211013121300j:plain

f:id:shigeo-t:20211013121316j:plain

ダッシュしてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に行きもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211013121658j:plain草を食べ始めた。

f:id:shigeo-t:20211013121733j:plain

f:id:shigeo-t:20211013121735j:plain

いつもならコスモワールドに帰るのだがなぜかシーカヤック乗り場の方に向かう。

f:id:shigeo-t:20211013121825j:plain

サギがいた。

f:id:shigeo-t:20211013121850j:plain

f:id:shigeo-t:20211013122005j:plain

なかちゃんは全く興味無さそう。

f:id:shigeo-t:20211013122047j:plain

 

10月8日(金)

たまたま日本丸後方の橋を渡って天女の像のほうを見たらなかちゃんがいた。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

ちょうど日の出。

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20211013122925j:plain

さらにもふもふ。

youtu.be

久しぶりに日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211013123525j:plain

f:id:shigeo-t:20211013123527j:plain

f:id:shigeo-t:20211013123529j:plain

なかちゃんはダッシュで芝生広場を降り、待っていてまたダッシュ。煙突の台の裏に入ったので追ってみると台にジャンプ。降りて爪とぎしたら今度はマーキング。

youtu.be

結局水陸両用バスのスロープを通ってコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に。

f:id:shigeo-t:20211013123834j:plain

f:id:shigeo-t:20211013123837j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。