いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その1

天気が周期的に変わるようになり、秋晴れの日も増えてきた。その1は11月1日(月)から11月4日(木)の4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月1日(月)

なかちゃんはシーカヤック小屋から何か言いながら登場。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211111105324j:plain

なかちゃんが歩いてくれない。

youtu.be

なかちゃんをタワーDの階段下に連れて行きもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211111110323j:plain

f:id:shigeo-t:20211111110338j:plain

f:id:shigeo-t:20211111110419j:plain

シーカヤック乗り場の方に走り塀にジャンプして水を飲む。

youtu.be

 

11月2日(火)

なかちゃんを探し回るとタワーDの階段下にいた。近くにはカラス。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

youtu.be

ダッシュでシーカヤック乗り場の方の塀にジャンプ。

youtu.be

シーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20211111111915j:plain

 

11月3日(水・祝)

なかちゃんは煙突の台の下でお出迎え。コワは台の上にいた。

youtu.be

コワをもふる。

コワが去っていくところでなかちゃんが戻ってきた。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20211111113107j:plain

f:id:shigeo-t:20211111113124j:plain

ツイートにも入っているがハトを上から脅かす。

f:id:shigeo-t:20211111113203j:plain

天女の像の植え込み経由でトーテムポールまでダッシュ。水を飲み終わったら水陸両用バスのスロープ前のゲートまで駆け足。一度中に入ってから出てきて駐車場に行きタワーD側の花壇までダッシュ。一度休んだ後シーカヤック乗り場の方の塀に三角跳び。また水を飲む。

youtu.be

シーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20211111113622j:plain

f:id:shigeo-t:20211111113633j:plain

 

11月4日(木)

なかちゃんは煙突の台の中庭にいた。台にジャンプして何か言ってる。オハヨーかもしれない。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211111113938j:plain

f:id:shigeo-t:20211111114015j:plain

ここで日の出。

なかちゃんをもふったあと天女の像の植え込みまでダッシュ。そこからトーテムポール前を通過して水陸両用バスのスロープまでダッシュ。スロープから出てきてタワーCとタワーD間の駐車場へ。

youtu.be

駐車場を出てコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段まで行く。いつもの場所は泥だらけなのでスタンディングでもふもふ。そしてコスモワールドへ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。