いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は9月20日(月)から9月22日(水)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月20日(月)

あ、シーカヤック小屋にいるって思ったらコワだった。振り返るとコスモワールドになかちゃんがいた。何か言いながら出てくる。

youtu.be

シーカヤック小屋の方を見るとコワが出てた。迎えに行くとシーカヤック小屋に逃げられた。

f:id:shigeo-t:20210926101601j:plain

f:id:shigeo-t:20210926101610j:plain

f:id:shigeo-t:20210926101623j:plain

f:id:shigeo-t:20210926101638j:plain

なかちゃんはタワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210926101943j:plain

f:id:shigeo-t:20210926102029j:plain

なかちゃんは津波警報伝達システムの方に歩く。そこで落ち着くのかと思ったらコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動。そして草むしゃむしゃ。

f:id:shigeo-t:20210926102239j:plain

f:id:shigeo-t:20210926102251j:plain

youtu.be

コスモワールドのフェンス下にいたらバカ犬に吼えられた。すぐにコスモワールドに退避。

youtu.be

 

9月21日(火)

なかちゃんはコスモワールドから登場。オレの前を歩く。

youtu.be

タワーDの階段下にゆっくり移動してもふもふと毛繕い。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210926103116j:plain

f:id:shigeo-t:20210926103133j:plain

f:id:shigeo-t:20210926103155j:plain

珍しく階段の方に行った。でも降りてスズメを狙う体勢。すぐに逃げられたのでまたゆっくり歩く。トイレ前を過ぎて花壇のほうから駐車場へ。そしてもふもふの催促。すぐに良くなったのかシーカヤック乗り場の方へ。

youtu.be

ゲートをくぐって毛繕い。

f:id:shigeo-t:20210926103544j:plain

f:id:shigeo-t:20210926103555j:plain

シーカヤック小屋にはコワがいた。

f:id:shigeo-t:20210926103652j:plain

 

9月22日(水)

朝はちょっと雨だった。

でもなんとか日本丸パークへ。シーカヤック小屋でコワが雨宿り。

f:id:shigeo-t:20210926103952j:plain

なかちゃんいないと思ったら小屋を出てフェンスの向こう側を歩いてた。シーカヤック乗り場側でご挨拶。

youtu.be

タワーDの階段裏に移動して雨宿り。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210926104447j:plain

f:id:shigeo-t:20210926104530j:plain

なかちゃんは階段裏を出てシーカヤック乗り場へ。結局濡れてるところでももふもふ。そして来たのと同じルートで帰っていく。

youtu.be

フェンス越しにフェンスの上からもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210926104736j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。