いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は7月28日(水)から7月31日(土)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月28日(水)

なかちゃんはコスモワールドから登場。後ろにコワが寝てて無反応。なかちゃんはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210803120619j:plain

f:id:shigeo-t:20210803120621j:plain

f:id:shigeo-t:20210803120624j:plain

油断してたらなかちゃんがコスモワールドに帰ろうとしてた。捕まえてタワーDの階段下でもふもふ。

youtu.be

 

f:id:shigeo-t:20210803120827j:plain

f:id:shigeo-t:20210803120838j:plain

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動してもふもふ。コスモワールドのフェンス下で水を飲み、コスモワールドへ。コワは寝たまま。

youtu.be

 

7月29日(木)

なかちゃんはコスモワールドから登場。やっぱりコワは寝てる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210803121501j:plain

f:id:shigeo-t:20210803121520j:plain

コワが来たけどオレの前を通り抜ける。

youtu.be

なかちゃんはコワに構わずタワーDの階段下へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210803121844j:plain

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に戻ってもふもふ。反対側の角に移動してPETボトルのキャップで遊び、すぐに飽きてコスモワールドで水を飲む。

youtu.be

 

7月30日(金)

なかちゃんはコスモワールドから登場して大あくび。コワは中で寝てる。

youtu.be

 うっかりしてたらなかちゃんはコスモワールドに帰ってしまった。

youtu.be

 

7月31日(土)

なかちゃんはコスモワールドからゆっくり登場。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210803122711j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。左手の甲をつついて遊ぶ。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に戻る。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210803123015j:plain

スズメを狙って下に降りる。下でももふもふ。飽きたところで花壇に入って草ヲムシャムシャ。足でバシバシ。この後急にコスモワールドにダッシュしたのだがSDカード容量切れで録画できず終了。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。