いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は8月20日(金)から8月23日(月)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月20日(金)

なかちゃんは途中寄り道しながらコスモワールドから登場。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

蓄電池設備の下にくろちゃんいた。鼻がすごいことになってるけど、触らせてくれないのでどうにもできない。

f:id:shigeo-t:20210826101200j:plain

なかちゃんはタワーDの階段下に行きもふもふの催促。

youtu.be

 コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段の、先程とは反対側に行く。縁に寄り掛かって伸びる。スロープを降りてもふもふの催促。コスモワールドに戻って水を飲む。

youtu.be

コワとなかちゃんが挨拶。

 

8月21日(土)

なかちゃんとコワはコスモワールドにいた。なかちゃんだけ出てくる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

 タワーDの階段下に行きもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210826102634j:plain

f:id:shigeo-t:20210826102652j:plain

f:id:shigeo-t:20210826102705j:plain

f:id:shigeo-t:20210826102726j:plain

毛繕いしたりタイルにすりすりしたり。飽きたらコスモワールドに戻っていく。

youtu.be

 

8月22日(日)

なかちゃんとコワはコスモワールドにいた。なかちゃんだけ出てくる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。急にバカ犬が吠えるので逃亡。

youtu.be

最終的にここまで避難。

f:id:shigeo-t:20210826103336j:plain

説得に応じてようやく出てくる。でもフェンス下を進む。途中で草ムシャムシャ。フェンス下から出てもさらに突端の方に進むがまた別の犬がハァハァいいながらやってくる。

youtu.be

ようやく階段に戻ってもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210826103743j:plain

f:id:shigeo-t:20210826103803j:plain

f:id:shigeo-t:20210826103824j:plain

ゆっくりタワーDの階段下に行きもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210826104010j:plain

コスモワールドに戻っていく。

f:id:shigeo-t:20210826104101j:plain

f:id:shigeo-t:20210826104103j:plain

f:id:shigeo-t:20210826104105j:plain

 

8月23日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場。奥にコワもいた。

youtu.be

ゆっくり歩いてタワーDの階段下に行きもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210826104556j:plain

小走りでコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ行きもふもふの催促。反対側の角に行く。落ちてたいろはすのキャップで遊んでもらおうとするけどちょっとしか遊ばない。飽きたところで踵を返してコスモワールドへ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。