いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は7月24日(土)から7月27日(火)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月24日(火)

なかちゃんはコスモワールドから登場。後ろにコワが寝てる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210731100827j:plain

f:id:shigeo-t:20210731100844j:plain

タワーDの階段下に移動してもふもふ。

youtu.be

 またコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に戻ってもふもふの催促。少しずつコスモワールド側の角に移動してもふもふ。水を飲みに降りて飲み終わったらコスモワールドへ。

youtu.be

乗り物のそばに行ったかと思ったら、

f:id:shigeo-t:20210731101457j:plain

出てきて、

f:id:shigeo-t:20210731101531j:plain

f:id:shigeo-t:20210731101533j:plain

シーカヤック小屋に。

f:id:shigeo-t:20210731101605j:plain

 

7月25日(日)

なかちゃんはコスモワールドから登場。後ろにはコワがいる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

 ゆっくり歩いてタワーDの階段下に移動。おなかもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210731102228j:plain

f:id:shigeo-t:20210731102238j:plain

f:id:shigeo-t:20210731102251j:plain

またコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に戻ってもふもふの催促。コスモワールド側の角に移動してもふもふと仰向けで草を蹴る。ダッシュして水を飲みに行き、飲み終わったらコスモワールドへ。

youtu.be

 

7月26日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場前に一鳴き。

youtu.be

ゆっくり歩いてタワーDの階段下でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210731103937j:plain

f:id:shigeo-t:20210731103952j:plain

f:id:shigeo-t:20210731104107j:plain

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に戻りもふもふの催促。コスモワールド側の角に移動してさらにもふもふの催促。スロープを降りて水を飲み、草むしゃむしゃ。食べ終わったらコスモワールドへ。

youtu.be

ちょっと毛繕いしたら、

f:id:shigeo-t:20210731104400j:plain

また水を飲む。

f:id:shigeo-t:20210731104429j:plain


7月27日(火)

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。