いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その3

  その3は10月7日(水)から10月12日(月)のなんと6日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月7日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、天気は良かった。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。続いてコワも登場。しかしいつも遊びに行く煙突のところは何やら囲われている。なかちゃんを抱えて逆方向に行こうとしたのだが。

youtu.be

なかよく囲いの中に入っていってしまう。

 囲いの外には出てこない。

f:id:shigeo-t:20201014095648j:plain

ようやくなかちゃんが出てきてくれた。

youtu.be

 

タワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20201014095933j:plain

f:id:shigeo-t:20201014100011j:plain

ゆっくり歩いて臨港パークに抜ける通路の階段まで。

youtu.be

 

10月8日(木)

10月9日(金)

10月10日(土)

10月・雨

10月・雨

  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
October Rain

October Rain

  • 発売日: 2019/01/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 10月11日(日)

コワは天女の像の植え込みにいた。なかちゃんは煙突のほうから登場。なかちゃんはおはよーって言ってる気がする。コワはなかなかジャンプできない。待ちきれずに抱えて台に置く。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんをもふっているとコワが帰っていく。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201014100854j:plain

なかちゃんも台を降りて歩き始める。コワに合流するかと思ったらもふもふの催促。少し歩いてはまたもふもふの催促。トーテムポールの前を通過したら少し小走り、そしてダッシュ。駐車場まで来た。

youtu.be

タワーD階段下前の水たまりが大きい。

f:id:shigeo-t:20201014101242j:plain

臨港パークに抜ける通路の階段まで。

f:id:shigeo-t:20201014101328j:plain


10月12日(月)

コワは天女の像の植え込みにいた。なかちゃんは倉庫方面から登場。なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。コワはゆっくり歩いて来てなかなかジャンプしない。

youtu.be

挨拶は軽め。

 コワをもふる。

 コワが去っていく。ゆっくり近づいてみた。最初にいたポジションに戻った。

youtu.be

戻ってなかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201014102040j:plain

運河側の通路から煙突の台に戻る。そこでもふもふ。

youtu.be

今度は日本丸側に遊びに行く。追いかけっこを始めたら、フェンスをきれいにジャンプ。

f:id:shigeo-t:20201014102358p:plain

フェンスの向こう側でゴロンゴロン。橋の下に潜るかと思ったらこちらに出てきた。また走ってタワーC方面に。最後一瞬構えたのはスズメを狙ったため。すぐに飛んで行ってしまった。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。