いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は9月23日(水)から9月26日(土)までの4日間。晴れた日が一日もなかった。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月23日(水)

日本丸メモリアルパークに行き、なかちゃんを探すもなかなか見つからず、コスモワールドの先のほうまで行って帰ってきたらなかちゃんがいた。コワも合流。

youtu.be

コワには避けられる。

 雨が降っている。なかちゃんと一緒に歩く。

youtu.be

タワーDの階段裏で雨宿りしながらもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201001103513j:plain

階段裏を出て階段下のほうへやってきた。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201001103752j:plain

 

9月24日(木)

なかちゃんは煙突の台の近くにいた。コワもやってきた。なかちゃんは軽快なジャンプ。コワはなかなか飛べない。

youtu.be

 コワをもふれた。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201001104232j:plain

台から降りてすぐに停まったので、再び台に上げたのに降りてもふもふの催促をするなかちゃん。

youtu.be

桜の木で低空爪とぎ。歩き始めたかと思ったらフェイント掛けたりダッシュしたり。トーテムポールの前を通るかと思って待ってたら後ろを通り、急にダッシュして駐車場でもふもふの催促。

youtu.be

 

9月25日(金)

なかちゃんもコワも台の下にいた。なかちゃんはすぐにジャンプしてブルブル。コワもなんとか飛んでブルブル。

youtu.be

 コワをもふる。

 コワが台を降りて歩き始める。なかちゃんも降りたのでなかちゃんをもふもふ。

youtu.be

なかちゃんをさらにもふる。

f:id:shigeo-t:20201001105505j:plain

台を降りてさらにもふもふの催促。急に走ったかと思ったらまたもふもふの催促。急にダッシュしてフェイントを掛けたり寄り道したりしながらタワーDの階段下までお散歩。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201001110051j:plain

f:id:shigeo-t:20201001110108j:plain

水を飲む。

f:id:shigeo-t:20201001110145j:plain

 

9月26日(土)

なかちゃんとコワは天女の像の植え込みにいた。煙突の台へは珍しくコワが先にジャンプ。

 

youtu.be

 なかちゃんが台の反対側から登場。

youtu.be

この日も雨模様なので自販機前で雨宿りしたりしながらなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201001111008j:plain

 タワーCの屋根がから出て小走りで駐車場へ。駐車場では何か匂いを嗅いでスリスリ。タワーD側の花壇に寄り道。急にダッシュしてタワーDの階段裏へ。

youtu.be


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。