いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は12月20日(日)から12月23日(水)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

12月20日(日)

天気はいい。

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワは天女の像の植え込みから登場。少し遅めに行ったので動画に映る程度に明るい。久しぶりのシンクロ歩き。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201228133507j:plain

 なかちゃんが台の上、コワが下にいた。コワを台に乗せる。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201228133811j:plain

珍しくコワが遊んでくれる。

f:id:shigeo-t:20201228133855j:plain

f:id:shigeo-t:20201228133908j:plain

f:id:shigeo-t:20201228133920j:plain

なかちゃんは爪とぎして植え込みへ。

youtu.be

 

12月21日(月)

この日も天気がいい。

 なかちゃんは煙突の台の下でお待ちかね。いつものようにジャンプしないので、抱えて台の上へ。暗いのでなかちゃんの白い毛がボヤっと映る程度。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 写真ならなんとか写るが動画は暗くて映らない明るさなので、なかちゃんを連れて日本丸横のステージへ。

f:id:shigeo-t:20201228141403j:plain

f:id:shigeo-t:20201228141404j:plain

f:id:shigeo-t:20201228141407j:plain

なかちゃんをもふる。ステージを降りてステージの裏に廻ってしまった。youtu.be

チケット売り場裏や碑の後ろを通る。ゆっくりお散歩。歩いているうちに明るくなってくる。

youtu.be

芝生広場をいつもの煙突の台の方へ。

youtu.be

 

12月22日(火)

この日も天気がいい。

 なかちゃんは自販機近くまでお出迎え。でも、写る明るさではないので自販機の方まで抱えていく。

youtu.be

さらにステージまで連れて行く。

 そしていつもとは逆方向、日本丸の後部に向かって歩く。自販機のところを通り、いつもの煙突の台方向へ。

youtu.be

台まで戻ってきた。

f:id:shigeo-t:20201228142828j:plain

 

12月23日(水)

この日も天気がいい。

 なかちゃんは煙突の台の運河側にいた。何か言いながら歩く。

youtu.be

 暗いので自販機前まで連れて行くが、

f:id:shigeo-t:20201228143239j:plain

戻ってしまう。

youtu.be

そこで日本丸が見えるところまで連れて行く。

f:id:shigeo-t:20201228143401j:plain

芝生広場を小走りで降りる。途中でもふもふの催促。

youtu.be

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201228143623j:plain

f:id:shigeo-t:20201228143636j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。