いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その1

10月に入りますます朝の日の出は遅くなってきた。また、朝の天気がいい日は少ないように思う。その1は10月1日(木)から10月3日(土)の3日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月1日(木)

散歩に行く準備をする時間、雨が降っていて一旦諦めた。

しかし、出発予定時刻ギリギリのところで雨が弱くなってきた。 

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワは天女の像の植え込みにいた。煙突の台に移動。

youtu.be

 挨拶が終わったところでコワはダッシュで逃亡。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 雨は降っているので屋根がある自販機のところで雨宿り。

f:id:shigeo-t:20201011095359j:plain

なかちゃんは少しずつしか歩かない。タワーCのシャッター前から新しいシーカヤック小屋方面になかちゃんを抱えていって置いた。

youtu.be

しかし小屋へは行かず駐車場を通ってコスモワールドに向かうなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20201011095854j:plain

 

10月2日(金)

中秋の名月、1日夜は少し雲があったが2日早朝は曇りなし。

 久しぶりに晴れた朝。

f:id:shigeo-t:20201011100111j:plain

 なかちゃんとコワはトーテムポールのそばにいた。なかちゃんを途中まで抱えて煙突の台へ。なかちゃんはあっさりジャンプ。コワはなかなか飛ばない。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんをもふもふ。

 運河沿いに遊びに行く。でもすぐにもどるなかちゃん。煙突の台にジャンプ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201011101058j:plain

今度は日本丸側に行くとフェンスの向こう側でゴロン。お散歩を始めて中央の橋のところから出てきた。急にダッシュしてフェンスを飛び越えるけどこちらに戻ってくる。そして階段を降りてもふもふの催促。

youtu.be

最終的には駐車場へ。

f:id:shigeo-t:20201011101415j:plain

 

10月3日(土)

なかちゃんは駐車場でお待ちかね。早速もふもふ。

youtu.be

津波警報伝達システム方面へ。

f:id:shigeo-t:20201011101734j:plain

蓄電池設備の前で左手を食べるなかちゃん。

youtu.be

タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201011101932j:plain

コンクリートのところまで歩いてもふもふの催促。少し歩いて停まったが急にダッシュしてコスモワールドへ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。