いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は11月4日(水)から11月7日(土)の4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

ここでようやく日の出。 

 

11月4日(水)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんは煙突の台の訓練センター側から登場。その先にコワも映っているけど出てきてくれたのはなかちゃんだけ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

台から降りて超低空爪とぎ。そのあとゆっくり歩いてゆっくりもふもふの催促。 コワが寄ってきたけどスルー。同じ方向に歩き始めたのでなかちゃんをダッシュさせるとコワもダッシュ

youtu.be

トーテムポール前からさらにダッシュ。駐車場内はゆっくり歩く。

youtu.be

タワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20201111094741j:plain

f:id:shigeo-t:20201111094753j:plain

f:id:shigeo-t:20201111094815j:plain

f:id:shigeo-t:20201111094817j:plain

ここでようやく日の出。f:id:shigeo-t:20201111095032j:plain

 

11月5日(木)

コワは天女の像の植え込みにいた。なかちゃんは声がしたほうを見ると倉庫の方から登場。なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。コワはなかなか飛ばず、ジャンプしてもちょっと危なかった。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201111095423j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20201111095521j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20201111095603j:plain

塀を降りて訓練センター方面へ。途中フェイントを掛ける。花壇前でもふもふ。

youtu.be

日の出になったのでなかちゃんを日本丸を見てた場所に連れ帰る。

 そこから中央部の煙突にダッシュで戻る。

youtu.be

 

11月6日(金)

曇り。この時期は曇りだと暗い。

 コワもなかちゃんも天女の像の植え込みにいた。なかちゃんは運河側、コワは日本丸側。なかちゃんは大②すっきりジャンプ。コワはなかなか飛ばないので抱え上げた。

youtu.be

 コワをもふる。

 手足の色は熊みたい。

f:id:shigeo-t:20201111100419j:plain

コワに避けられる。かくれんぼ状態。最後は天女の像に帰っていく。なかちゃんが足元に降りてきたのでもふもふ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201111100715j:plain

f:id:shigeo-t:20201111100739j:plain

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20201111100914j:plain

ダッシュで訓練センター方面へ。植え込みで大きな声で鳴いたりスプレーしたり。出てきて訓練センターの花壇へ。

youtu.be

 

11月7日(土)

なかちゃんを探し回ると、前日お別れした訓練センターの花壇から登場。

youtu.be

芝生広場を歩いて中央部に移動。

youtu.be

途中で日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20201111101628j:plain

芝生広場を降りていつもの煙突の台にジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201111102128j:plain

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。