いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は10月24日(土)から10月27日(火)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月24日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、まあまあの晴れ。

 なかちゃんは煙突の台のほうから出てきた。そして台に軽快なジャンプ。

youtu.be

気付いたらいきなりゴロンゴロン。

f:id:shigeo-t:20201027093930j:plain

f:id:shigeo-t:20201027093934j:plain

f:id:shigeo-t:20201027093936j:plain

f:id:shigeo-t:20201027093949j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201027094031j:plain

台を降りたら天女の像までダッシュ。コワが植え込みにいてトーテムポール方面へ。なかちゃんは構わずもふもふの催促。トーテムポール横にコワがいたので回り込んだけど捕捉できず。

youtu.be

なかちゃんはスタコラ歩いて水陸両用バスのスロープまで。

youtu.be

その後もフェンスの向こう側を移動し、

f:id:shigeo-t:20201027094530j:plain

f:id:shigeo-t:20201027094535j:plain

臨港パークに抜ける通路の階段の下まで。

f:id:shigeo-t:20201027094605j:plain

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201027094637j:plain

 

10月25日(日)

まあまあの天気。

コワは天女の像の植え込みにいたが出てこない。 なかちゃんは煙突の台にいた。

youtu.be

一度戻ってコワを出す。なかなか飛ばないけど狭い方から台へ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 台を降りてからももふもふ。

f:id:shigeo-t:20201027095253j:plain

トーテムポールを過ぎて津波警報伝達システム方面にお散歩。

youtu.be

タワーCの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201027095516j:plain

f:id:shigeo-t:20201027095521j:plain

 

10月26日(月)

朝焼けだった。

 なかちゃんは煙突の台から登場。それにしても前日が休日だとゴミだらけ。

youtu.be

すぐに台を降りるなかちゃん。早速もふもふの催促。ゆっくりお散歩を続け、津波警報伝達システムへ。

youtu.be

タワーDの階段下でなかちゃんをもふる。

 タワーDの階段下から再び津波警報伝達システムへ。

youtu.be

帰りに見たらコワが天女の像の植え込みにいた。

f:id:shigeo-t:20201027100444j:plain

呼んだら逃げた。

f:id:shigeo-t:20201027100513j:plain

f:id:shigeo-t:20201027100531j:plain

 

10月27日(火)

途中の空は貼れそうだった。

でも日本丸パーク到着時点では曇り。

コワは天女の像の植え込みにいた。なかちゃんは煙突の台方面から登場。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201027101050j:plain

なかちゃんももふもふ。

 運河沿いに行くも軽く階段を昇りダッシュしたりしながら天女の像横へ。もふもふの催促。トーテムポールのところで給水タイム。

youtu.be

散歩の続きかと思ったらダッシュしてハトを蹴散らす。その後はゆっくりお散歩。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。