いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は10月4日(日)から10月6日(火)までの3日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月4日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはトーテムポールの後ろ側でお待ちかね。すぐに歩いてくれない。ゆっくり歩いて煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

コワも来た。例によってなかなかジャンプしない。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201012113100j:plain

コワはなかなか写真を撮らせてくれない。

f:id:shigeo-t:20201012113145j:plain

f:id:shigeo-t:20201012113159j:plain

逃げられた。

f:id:shigeo-t:20201012113227j:plain

なかちゃんと日本丸側をお散歩。もふもふの催促したり急にダッシュしたり。結局運河側に出てもふもふの催促とダッシュの繰り返し。最終的にはトーテムポールに戻ってきた。

youtu.be


10月5日(月)

なかちゃんは煙突の台のそばでお待ちかね。ジャンプしてもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201012113903j:plain
コワもいたけどなかちゃんに挨拶無し。f:id:shigeo-t:20201012113942j:plain

f:id:shigeo-t:20201012113953j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201012114046j:plain

f:id:shigeo-t:20201012114104j:plain

コワが去っていく。なかちゃんと一緒にゆっくりついていく。トーテムポールの植え込みに入っていった。なかちゃんはトーテムポール前を抜けて駐車場まで。

youtu.be

バンザイ。

f:id:shigeo-t:20201012114433j:plain

臨港パークに抜ける通路まで来た。ヨダレww

f:id:shigeo-t:20201012114510j:plain

コスモワールドへ入っていくのかと思ったらもふもふの催促。そして猫パンチは空振り。

youtu.be


10月6日(火)

久しぶりの朝日。

 ワールドポーターズからの日の出。

 天女の像の植え込みにコワいた。トーテムポールのほうに去っていく。

youtu.be

なかちゃんは煙突の台の運河側から出てきた。軽快なジャンプで台の上へ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201012115244j:plain

運河側の通路からポンポンとジャンプして芝生間の通路でもふもふの催促。少し移動してまたもふもふの催促。ダッシュしてトーテムポールの前に行く。

youtu.be

最終的には駐車場まで。

f:id:shigeo-t:20201012115539j:plain


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。