いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

9月1日(火)から9月15日(火)までの15日間。動画の本数が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう 

 

バルコニー

 腕相撲。

f:id:shigeo-t:20200922100241j:plain

この日は涼しいのでコンクリートも熱くなく、コンクリートの上でおくつろぎ。おなかをもふったり、大あくびしたり。


どらやきちゃん20200902170853

 人工芝からコンクリートに戻ってくるが、オレに再び人工芝に落とされる。


どらやきちゃん20200903110734

 早朝。

f:id:shigeo-t:20200922100658j:plain

人工芝の上に置いてからかっていたら怒られた。


どらやきちゃん20200904051136

人工芝の上で伸びとあくび。頭カリカリとゴロン。


どらやきちゃん20200905102132

ゴロン。

f:id:shigeo-t:20200922100752j:plain

室外機前で遊んでいたけど、一度オレの脚の下をくぐって反対側へ。でも戻る。


どらやきちゃん20200906112756

 ペロペロ。

f:id:shigeo-t:20200922100835j:plain

顔もみもみ。

f:id:shigeo-t:20200922100916j:plain

 コンクリートが熱いので日陰の取り合い。そして諦めて顔洗いしながら大あくび。


どらやきちゃん20200908114938

 人工芝から上がってきて柱の角ですりすり。


どらやきちゃん20200910115102

 人工芝の上で毛繕いと道路の監視。


どらやきちゃん20200911100457

 早朝。すっかり夜明けが遅くなってきて暗い。コーナーに行って伸び。


どらやきちゃん20200913050518

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20200922101313j:plain

人工芝の上で尻尾の付け根をマッサージ。くしゃみをしてペロペロ。


どらやきちゃん20200913112725

コーナーで伸び。


20200913122959

 あくび。

f:id:shigeo-t:20200922101407j:plain

 伸びた。

f:id:shigeo-t:20200922101451j:plain

 

上階

 

 撮っていたら、

f:id:shigeo-t:20200922095739j:plain

バンってやられたwf:id:shigeo-t:20200922095811j:plain

あくび中。

f:id:shigeo-t:20200922095925j:plain

ピントがあってくれないけど、なんかペロペロしてる。

本棚前。大学の研究室から荷物引き上げてきたので色々山積み。

f:id:shigeo-t:20200922100009j:plain

f:id:shigeo-t:20200922100021j:plain

 

にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20200922100447j:plain

f:id:shigeo-t:20200922100525j:plain

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。