いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

7月1日(水)から7月16日(木)までの16日間。動画の本数が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう 

  

階段

降りてこない。

f:id:shigeo-t:20200721092413j:plainf:id:shigeo-t:20200721092427j:plain

 監視。

f:id:shigeo-t:20200721092628j:plain

あくび。

f:id:shigeo-t:20200721092736j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20200721092818j:plain

f:id:shigeo-t:20200721092823j:plain

 もぐる。

f:id:shigeo-t:20200721093052j:plain

おやつ。

f:id:shigeo-t:20200721093120j:plain

ダッシュで駆け上がる。

youtu.be

怖いw

f:id:shigeo-t:20200721093251j:plain

f:id:shigeo-t:20200721093306j:plain

f:id:shigeo-t:20200721093321j:plain

ゆっくり降りてくる。

youtu.be

  

ごはん

 いなば ツインカップ。降りてこないので階段の途中で食べさせた。結局ウエットフードは残すんだよな。ドライフードも一気には食べないけど、数時間置いてもそのあと食べる。ウエットフードは2度と見向きもしないこと多数。で、ドライフードにするしかなくなる。

youtu.be

shigeo-t.hatenablog.com

 

銀のスプーンとろーり。やはり降りてこないので階段の途中。メニにゃんを溶かした水の上にブリを入れたのでいっしょにL-リジンを摂取。

youtu.be

 

ブリ。メニにゃんを溶かした水の上にブリを入れたのでいっしょにL-リジンを摂取。

youtu.be

 

 CIAOちゅ~る総合栄養食。また階段の途中。ちゅ~るの量だとこうやって盛大に残す。

youtu.be

 

銀のスプーンとろーり。途中でやめてバルコニーに出たがる。

youtu.be

 

銀のスプーンとろーり。今度はきちんと舐める。

youtu.be

銀のスプーンとろーり。階段の途中。

youtu.be

ブリ。今回はメニにゃんなし。

youtu.be

  

どらやき

階段下に行ったのでダッシュで昇るかと思って撮影を始めたらどらやきベッドへ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200721094221j:plain

この座り方は珍しい。

f:id:shigeo-t:20200721094256j:plain

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20200721094331j:plain

ATAKA

ATAKA

  • メディア: その他
 

 

キッチンサイド

ねこじゃらしを動かしてもあまり動かない。

youtu.be

向きを変えて撮影。CIAOちゅ~ぶのおもちゃを投入してもあまり動かない。

youtu.be

 

 今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。