いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

8月1日(土)から8月16日(日)の16日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

 おはよう

  

階段

監視。

f:id:shigeo-t:20200820095337j:plain

f:id:shigeo-t:20200820095445j:plain

ねむい。

f:id:shigeo-t:20200820095515j:plain

パンチ。

f:id:shigeo-t:20200820095559j:plain

一目散に昇る。


どらやきちゃん20200811121329

降りる時はゆっくり。


どらやきちゃん20200811144949

降りてきた。


どらやきちゃん20200816120954

両脚揃えて昇る。


どらやきちゃん20200816121459

  

ソファー

早朝、あまり動かない。


どらやきちゃん20200801024736

三角おにぎり。

f:id:shigeo-t:20200820095903j:plain

 クッションに潜って寝る。

f:id:shigeo-t:20200820100020j:plain

f:id:shigeo-t:20200820100024j:plain
丁寧に毛繕い。


どらやきちゃん20200802161446

ぐっすり。

f:id:shigeo-t:20200820100312j:plain

 食パンくっしょんでもみもみ。


どらやきちゃん20200813160203

入念な毛繕い。


どらやきちゃん20200814192454

f:id:shigeo-t:20200820100518j:plain

 

上階

降りてこない。


どらやきちゃん20200812125813

 

バルコニーサイド

箱に絶対に入らないどらやきちゃん。意地になってAmazonの箱を置きっぱなしにしておいたけど、角で顔をこするだけ。箱に関係なくサメちゃんを蹴る。


どらやきちゃん20200803034254

んまい。


どらやきちゃん20200803160750

 チンアナゴ

f:id:shigeo-t:20200820100945j:plain

 早朝、あまり動かない。


どらやきちゃん20200815031419

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20200820100230j:plain

f:id:shigeo-t:20200820100416j:plain

 

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。