いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

12月1日(火)から12月16日(水)までの16日間。動画が多いので2回に分けたB面。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

  

階段

降りてこない。

f:id:shigeo-t:20201223100222j:plain

階段で遊べというアピール。


どらやきちゃん20201203023916

寒いぞ暖房しろというアピール。

f:id:shigeo-t:20201223100355j:plain

ぐりぐり。

f:id:shigeo-t:20201223100453j:plain

f:id:shigeo-t:20201223100455j:plain

f:id:shigeo-t:20201223100457j:plain

いつもは一気に駆け上がるのになぜか途中で止まってポーズ。


どらやきちゃん20201204085231

動物病院から帰ってきて上階に逃亡。爪切ってもらっただけのくせに。

どらやきちゃん20201210101336

 

にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20201223100720j:plain

f:id:shigeo-t:20201223100830j:plain

f:id:shigeo-t:20201223100911j:plain

f:id:shigeo-t:20201223100947j:plain

f:id:shigeo-t:20201223101023j:plain

 

バルコニー

 ゴロンゴロンを撮ろうとしたら毛繕いしたり外を監視したり。


どらやきちゃん20201201094018

ねこじゃらしで遊ぶ。噛みつき攻撃。


どらやきちゃん20201201112823

 

寒いのでオレは出たくないから家の中。出て来いというリクエスト。


どらやきちゃん20201202111852

 毛繕いとくしゃみ。


どらやきちゃん20201204105452

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201223101711j:plain

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20201223101818j:plain

ゴロンしたかと思ったら、コンクリが冷たいので速攻帰る。


どらやきちゃん20201206112919

ツイスト。

f:id:shigeo-t:20201223101956j:plain

f:id:shigeo-t:20201223102008j:plain

f:id:shigeo-t:20201223102013j:plain

 自分でいつものコーナーに行って伸びたりあくびしたり。


20201208144309

  オレの足の上に乗って毛繕い。https://youtu.be/1GEK08RTpaE


どらやきちゃん20201209121014

f:id:shigeo-t:20201223102341j:plain

 人工芝の上で毛繕い。段差にあご乗せ。


どらやきちゃん20201214102141

f:id:shigeo-t:20201223102508j:plain

 伸びをしてゴロリ。


どらやきちゃん20201215101104

f:id:shigeo-t:20201223102632j:plain

おおあくび。

f:id:shigeo-t:20201223102700j:plain

いつものコーナーでゴロンして伸びたあと、外部を監視。


どらやきちゃん20201216103122

 自主的に家に入る。

f:id:shigeo-t:20201223102737j:plain


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。