いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

入院期間を挟んだが、復調してきたどらやきちゃん。5月16日(土)から5月31日(日)までの16日間。しばらく家にいなかったので動画数が少ないかと思ったら、退院してからいっぱい撮ったのでいつも通り。2回に分けたB面。

shigeo-t.hatenablog.com

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

階段

鼻が鳴ってる。口呼吸。

youtu.be

鼻水が出るのでペロペロ。

youtu.be

退院して上の階へ。

youtu.be

珍しくゆっくり昇る。

youtu.be

降りてきた。どらやきちゃん最後の段はドタっと降りるのでそこにバスタオルを敷いてみた。

youtu.be

ワイヤーで顔ゴシゴシ。

f:id:shigeo-t:20200606095944j:plain


上の階で呼んでる。なぜかなかなか降りてこない。

youtu.be

ワイヤーで顔ゴシゴシ。

f:id:shigeo-t:20200606100044j:plain

 また降りてこない。

youtu.be

  

キッチンサイド

枕はチンアナゴ

f:id:shigeo-t:20200606101301j:plain

 

鼻水が出るのでしきりに舐めたり手で拭ったり。

youtu.be

 

バルコニーサイド

 退院して初爪とぎ。

youtu.be

どアップ。

f:id:shigeo-t:20200606095824j:plain

ねこじゃらしを見てサメちゃんを蹴る。

f:id:shigeo-t:20200606100431j:plain

youtu.be

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ
 

 

どらやきどらやきとどら焼き。

f:id:shigeo-t:20200606100351j:plain

 

 にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20200606100158j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。