いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

9月前半はそこそこ雨の日もあったりしつつ、まだ暑い日が多い。9月1日(火)から9月15日(火)までの15日間。動画の本数が多いので2回に分ける。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

  

ごはん

メニにゃん+銀のスプーンとろーり。


20200903033819

 舐め残した分を教えても、毎回舐めてくれるわけではない。


どらやきちゃん20200905031207

 ちょっとだけ舐め残してバルコニーに遊びに行きたい。


どらやきちゃん20200907155226

 お刺身でかつおとブリの幼魚のワカシ。買い物から帰ってきて出すまでずーっと足元に密着プレーするくせに、すぐには食べ切らない。


どらやきちゃん20200908143134

 んまい。

f:id:shigeo-t:20200920110929j:plain

 

階段

ゆっくり降りる。


どらやきちゃん20200903110641

階段下。

 降りる。

f:id:shigeo-t:20200920110545j:plain

階段から降りるところを撮ろうとしたら、録画ボタンを押すのに手間取った。


どらやきちゃん20200909052238

迎えに行ったら先に降りて行った。


どらやきちゃん20200914040142

 

ソファー

なにかを訴えている。

f:id:shigeo-t:20200920110338j:plain

 CIAOちゅ~ぶのおもちゃを落としそうになりながら遊んでいる。


どらやきちゃん20200906035933

 気持ちいい。

f:id:shigeo-t:20200920110753j:plain

食パンくっしょん上のどらやき

f:id:shigeo-t:20200920110840j:plain

f:id:shigeo-t:20200920110856j:plain

おもちゃまみれ。

f:id:shigeo-t:20200920111034j:plain

で、眠い。

f:id:shigeo-t:20200920111120j:plain

毛布も蹴る。

f:id:shigeo-t:20200920111227j:plain

f:id:shigeo-t:20200920111238j:plain

寝ぼけてる。

f:id:shigeo-t:20200920111356j:plain

 食パンくっしょん上のクロワッサン。

f:id:shigeo-t:20200920111757j:plain

 

キッチンサイド

猫じゃらしで遊ぶ。噛みついたり一度離れて飛び込んできたり。最終的にはダッシュして遠くで遠吠え。


どらやきちゃん20200906032628

 ペロペロ。


どらやきちゃん20200914031146

 

バルコニーサイド

CIAOちゅ~ぶやCIAOちゅ~るのおもちゃで遊び、最後はダッシュで逃亡。


どらやきちゃん20200907051114

ぺろっ。

f:id:shigeo-t:20200920110704j:plain

箱では遊ばない。

f:id:shigeo-t:20200920111450j:plain

ペロっ。

f:id:shigeo-t:20200920111537j:plain

f:id:shigeo-t:20200920111541j:plain

f:id:shigeo-t:20200920111556j:plain

サメちゃんを抱えて遊ばない。


どらやきちゃん20200912022841

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。