いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その1

8月に入りようやく梅雨が明けた。その1は8月1日(土)から8月4日(火)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月1日(土)

でも8月1日は雨だった。でも途中で雨が弱くなったので、無理すれば散歩に行けたかも。

8月の雨

8月の雨

  • 発売日: 2020/07/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

8月2日(日)

日本丸メモリアルパークでなかちゃんを探すと、タワーCとタワーDの間の駐車場にいた。そして津波警報伝達システムのほうにゆっくりお散歩。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200809105230j:plain

コスモワールドからコワが出てきたがこちらに近づかない。

youtu.be

なかちゃんとゆっくりお散歩。そしてもふもふの催促。

youtu.be

クラがコスモワールドから出てきた。

f:id:shigeo-t:20200809105824j:plain

f:id:shigeo-t:20200809105827j:plain

f:id:shigeo-t:20200809105831j:plain

 

8月3日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場。

youtu.be

クラも合流。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200809110207j:plain

珍しく爪立てていて痛いw

f:id:shigeo-t:20200809110252j:plain

草を食べるなかちゃん。

youtu.be

臨港パークに抜ける通路のところの階段でゴロリ。通行者の邪魔になるので邪魔にならないところまで退避。

youtu.be

そして遊ぶ。

f:id:shigeo-t:20200809110657j:plain

f:id:shigeo-t:20200809110714j:plain

f:id:shigeo-t:20200809110727j:plain

 

8月4日(火)

なかちゃんを探してコスモワールドの先のほうまで行って、戻ってきたら通路になかちゃんがいた。階段を上がったところでもふもふ。

youtu.be

なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200809111131j:plain

毛繕い。そしてポールのほうに移動。

f:id:shigeo-t:20200809111340j:plain

youtu.be

クラもウも体がかゆい。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200809111435j:plain

f:id:shigeo-t:20200809111437j:plain

f:id:shigeo-t:20200809111439j:plain

f:id:shigeo-t:20200809111441j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。